FX(外国為替証換金取引)ってどうやるの?

FX(外国為替証換金取引)を始めて1年、あなたもFXの楽しさを知ってみませんか
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< FXにおけるスワップポイントの注意点-2 | main | FXと株との違い-2 >>

FXと株との違いって?

株とFXを比べると、かなり取引の特徴が変わっています

FXは株に比べれば変動が緩やかという点や、先に述べましたように
取引時間の制限などがあります


まず一つめは

株式投資は市場が開いている時間が決まっている


つまり株をリアルタイムで取引をしようとすれば会社を休む、また
は休憩時間に株取引をしなければいけない、ということになります


それに対して、FXの場合はなんと24時間取引ができます!

仕事から何時に帰った後でもリアルタイムに取引ができます

たしかに市場の値動き、流動性ということでいえば、株の方が値動
き(値段の動き)は、遥かに大きくなります

たとえば、1年で倍になるということもあれば、逆に半分以下にな
ることも株ならありますが、FXにはそういった楽しみはないです

どちらかといえば、FXは穏やかなんですね
外国為替証換金取引 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fxgo.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック